新年度スタート

8月1日より当社では新事業年度が始まりました。7月末の決算はまだ数字をまとめきれていませんが、円安で輸入品の利益は下がったものの、売上に関してはなんとか目標に達することができました。ひとえに皆様方の日頃のご支援のおかげですのでこの場を借りて深く御礼申し上げます。

参議院選挙も予想通りに自民党の圧勝に終わり、いよいよ長期安定政権になりそうです。経営していく上では好況でも不況でも頑張っていくしかありませんが、政権がコロコロ変わることはスポーツでいえば毎年ルールが変更されることを意味しますので、せっかく練習で身に付けた技術が優位性を失うことは辛いものがあります。オリンピックやアメリカ大統領のように4年間は同じルールで集中させてもらえるとありがたいところです。

連日、大手企業の決算発表が続いていますが4月の金融緩和の時に巷で噂されたバブル到来まではいきませんが一歩ずつ業績向上してきているようなので今年の後半には家計も潤ってくることでしょう。不景気でもバブルでもない安定した経済環境は、炎天下でも大雨でもないベストコンディションのフィールドで試合するサッカーのようなものと思います。日頃の努力の成果が公平に現れるフェアな市場環境で精一杯頑張っていきたいと思います。

今期もよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ・お見積依頼

メールにて承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。