新年、明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりありがとうございました。また平素からコマイの製品をご購入、ご愛用いただき誠にありがとうございます。

 昨年、コロナも5類に扱われるようになりオフィスに出社する人も増えて街中に賑わいが戻ってまいりました。感染防止のアクリルパーティションの需要は落ち着きましたが、ZOOMなどリモート会議のための間仕切りの需要は逆に増えてきているように感じます。また海外からの旅行客が増える一方、日本人は円安で国内旅行派の人が多いので日本全国の観光地は大変な賑わいのようです。経済効果もさることながら、海外の人に接する機会が以前より増えて日本の社会も変わってきているように感じます。駅員さんも片言の英語でがんばって外国人旅行者さんに説明する姿が目立ってきました。学校で英語を学んでいる中高生の皆さんも困っている外国人に降りる駅を教えてあげるなど英語によるコミュニケーションが高まっている光景も目にしました。世の中の製品・サービスに対するニーズが急速に変化しているのを切実に感じております。

 「子供たちの明るい未来」づくりを目指す当社としましては、このように急速に変化する世の中に対応して楽しく学び、働ける空間づくりを実現するため2024年も新たな商品・サービスの提供に努めてまいります。今年も多数の魅力的な新商品を生み出していく予定ですので、どうぞご期待くださいませ。

 末筆ではございますが、2024年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますよう、コマイ社員一同心よりお祈り申し上げます。

お問い合わせ・お見積依頼

メールにて承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。