学習ボード

 皆様、こんにちは。9月も後半になり、朝夕は涼しくなってきました。

夜暑いと思って布団をかけずに寝ると朝は冷えてしまう時期ですね。お風邪などひかないようお気を付けくださいませ。

 今回は、当社の人気商品の学習ボードを取り上げたいと思います。コンパクトサイズの脚付ボードなのですが上下に高さを調節できるところが好評の人気商品です。

 小学校では低学年と高学年での身長差が大きいので同じサイズのホワイトボードだと発表するときに低学年だと高すぎ、高学年だと低すぎるケースが出てきます。

 学習ボードは高さを140cmと110cmに変更できます。これにより生徒さんは年齢、体格にあわせて書きやすい高さでホワイトボードに筆記することが可能になります。ST-809SSWW 学習用ボード – 株式会社コマイ (comai.jp)

 シンプルな構造ですが、最近の机や椅子では高さ調節機能は常識となっていますのでホワイトボードも性別年齢関係なく使いやすい機能を兼ね備えた商品に進化していくべきだと常々思っております。

 コマイではこれからも、ユーザー様の視点に立ってより使いやすく便利な製品を開発、供給できるよう努力をしてまいります。これからの新商品もぜひご期待ください。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

お問い合わせ・お見積依頼

メールにて承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。