おかげさまで創業60周年 60th Since 1952
子供たちの明るい未来のために
MENU
instagram twitter facebock

2020年12月29日

2020年の営業を終了いたしました。

 平素はコマイ製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。
弊社は12月28日を持ちまして、2020年度の業務を終了して年末年始休暇に入らせて頂きます。
新年は1月5日より営業開始となります。メール・FAXでのお問い合わせにつきましても1月5日より順に返答させて頂きますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 2020年は新型コロナで緊急事態宣言が発動してオリンピックも延期となり、大変な1年となりました。緊急事態宣言が解除になってからも第2波、第3波の流行も発生して全く気を許せないまま年を越さなくてはならなくなりました。それでも欧米でワクチンの接種が始まり、一歩ずつ日常を取り戻すための取り組みも進んでいます。日本でもワクチン接種が始まれば、感染スピードも徐々に低下してくれると期待しています。

 新型コロナは本当に怖い病気ですが、マスクと手の消毒が普及したおかげで今年はインフルエンザ、普通の風邪が激減しているようです。ワクチンで新型コロナ流行を抑えた後もソーシャルディスタンスの確保など感染予防の習慣は続けていきたいところですね。

 弊社では透明アクリルパーテーションの新商品を今年の夏に開発し、多くのお客様に購入して頂きました。病院や介護施設など様々な場所で飛沫感染予防に使われていますが、来年以降も安定供給を続けることで、皆様が安全に暮らせるお手伝いをしていきたいと考えております。

 今年は大変、お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。