ダイエット4 2ヶ月でマイナス5kg

8月に入り本格的な暑さがやってまいりました。皆様お元気にお過ごしでしょうか。

私のダイエットの方は出張によるリバウンドに一喜一憂しながら、早くも2ヶ月が経過しました。7月31日の朝は83.1に到達して2ヶ月で約5kg減量となりました。有名なCMのように「たった2ヶ月でこのカラダ!!」というほどではありませんが、糖質ダイエットではないので仕事への集中力を維持できての数字なので、大変満足しています。
出張がなければあと2kgくらい先に進んでいたかもしれませんが、それでもトレーナーからは「2ヶ月で4回の海外出張をこなしながらの数字としては優秀です」と褒められました。今回、この2ヶ月の軌跡を描いた折れ線グラフを添付しまいた。平均すると右下がりで順調に体重が減っているのですが、時々上に跳ねているところが出張後のリバウンドです。真ん中の84から88までメモリが急上昇しているところが第3回で記述したリバウンド
です。その後にもう1回跳ねているのが同級生の訪日によるCEIBSのJAPANMODULEになります。8月1日2日も出張でした。それでもすぐに戻って今朝の体重は83.2です。

外食で飲酒すればすぐに体重が戻るところが怖いですが、普段の食生活を継続している限り元に戻る安定感がこの方法の素晴らしい所だと思います。もうすぐ、お盆休みですが休暇中の外食は目をつむるとして、禁酒にしてリバウンドなしで乗り切りたいと思っています。

お問い合わせ・お見積依頼

メールにて承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。