IFFT展示会終了

11月20日から22日まで3日間、行われたIFFT展示会が終わりました。

たくさんのお客様に当社のブースに訪問していただきましたこと、とても嬉しく思っております。
この場を借りて心より御礼申し上げます。

今回は、当社の新商品である杉材を利用した櫓システムをメインテーマとして展示いたしました。
幼稚園向けとオフィス向けの2タイプを用意しましたが、パッと目を引いたのは幼稚園向けだった
ようで、初日はマンションリフォームの方、インテリアデザイナーの方にたくさんのお褒めの言葉
を頂きました。もともと幼稚園向けのコンセプトだったのですが家の子供部屋にもいけそうなお話
もあり、とても有意義なお話ができました。

2日目は以前からお取引のある企業様が訪問してくださったので、主にオフィス向けの櫓システム
をご案内させて頂きました。この櫓システムは床に対して垂直面だとホワイトボード、倒して床と
水平にするとテーブルになる特殊な構造を持っています。一人オフィスのスペースで作業テーブルと
ミーティング用のホワイトボードを自由に使えるようにしています。
コワーキングスペースの一人用ブースなど新しい価値を提供できるのではないかと大いに期待してい
ます。

最終日は、どうしても帰阪しなければならない用事があり社員に任せて展示会を後にしました。
天候が悪く雨が降っていたようなのですが、3日間で一番多いお客様にご訪問いただきました。
せっかく足を運んで頂いたのに不在にしてしまい、誠に申し訳ございませんでいた。

あっという間の3日間でしたが、当社ブースに足を運んでくださったお客様、本当にありがとうござ
いました。
今回の展示会で頂きましたたくさんのご意見、ご要望を参考にしてまたより良いモノづくりに取り組
んで参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ・お見積依頼

メールにて承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。