日本での新生活

皆様こんにちは。今年の6月にネパールから日本へ来ました。営業部のビドゥシと申します。去年の7月よりネパールでリモート勤務をしておりました。やっと日本へ来ることができ、皆様と実際に会え嬉しく思いました。
日本の会社に入ってタイムカード、ラジオ体操、おみやげ等、色々日本の面白い文化について習いました。新しい国での生活には心配することもありましたが、会社の皆様には色々と手伝っていただき、日本人は本当に親切だと感じました。
本社勤務になり、ECサイトで商品ページ変更、イベントキャンペーンの企画などコンテンツ管理の仕事に取り組んでいます。お客様に快適な買い物を提供するために、これからも頑張ります。
9月にネパール人の2人【ビニトさんとレクナトさん】も日本へ来て、コマイで一緒に働き始めました。最初は新しい環境で働くのは難しいと思いますが、少しずつなれるように力を合わせて頑張ります。宜しくお願い致します。
9月、10月のブログは業務部 小泉 営業部 中村、Bidusiが担当させていただきます。


OTHER

SNS更新いたしました。💝

お世話になります。 今回は、来年のお花見におすすめの秋葉山公園をご紹介。 粉河寺の桜も、とても立派ですが、 隣接の秋葉山公園が人も少なくて、桜も綺麗でした🌸🌸 https://www.in…

SNS更新いたしました。💝

お世話になります。 和歌山で短いツアーをしましょう。🌄 春(さくら🌸)があなたを呼んでいます。😊 Let’s take a short tour in Waka…

SNS更新いたしました。💝

お世話になります。 ホワイトボードの簡単な組み立てプロセス。🚀🌞RBW-34SSWW Easy whiteboard assembly process.😮🧭…

お問い合わせ・お見積依頼

メールにて承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。