お客様へ高品質の製品を!


ボードの貼り合わせ作業をメインに日々の作業を行なわせていただいております。

ボード専用の表面材の単板は薄く、傷が入ったりひずんだりすると単板の修復はできません。持ち方、貼り合わせ方には数ある作業の中でも特に強く集中しております。また、芯材と単板は3mm程しか大きさの違いが無く少しもズレて貼り合わせてはいけません。ボンドの量も少な過ぎたり多過ぎたりすると芯材から単板が浮いてしまい適量のボンドは絶対に厳守しないといけません。

お客様へ高品質の製品をお届けすることを常に第一に考えて日々の作業をし、ボードの貼り合わせを行なえるようになりました。

更なる技量習得を目指して日々創意工夫を凝らし世界一のボードをお客様へお届けできるように、これからも作業を頑張って参ります。

image-6
image-2image-3
image-1image-5

OTHER

SNS更新いたしました。💝

お世話になります。 今回は、来年のお花見におすすめの秋葉山公園をご紹介。 粉河寺の桜も、とても立派ですが、 隣接の秋葉山公園が人も少なくて、桜も綺麗でした🌸🌸 https://www.in…

SNS更新いたしました。💝

お世話になります。 和歌山で短いツアーをしましょう。🌄 春(さくら🌸)があなたを呼んでいます。😊 Let’s take a short tour in Waka…

SNS更新いたしました。💝

お世話になります。 ホワイトボードの簡単な組み立てプロセス。🚀🌞RBW-34SSWW Easy whiteboard assembly process.😮🧭…

お問い合わせ・お見積依頼

メールにて承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。