【残暑お見舞い申し上げます!】

連日厳しい暑さが続いておりますが皆様 如何お過ごしでしょうか。

7月のブログでご紹介させていただきましたTienさん、Hieuさんも暑さに負けることなく元気に頑張ってくれております。

お二人とも緊張が少しづつ和らいできているようで表情も明るくなってきているのを感じております。

毎日の仕事がほぼ初めて作業となっていますが、先輩方の説明を良く聞き、慎重かつ丁寧に作業に取り組んでくれています。

私達もこれから新しい商品づくりにチャレンジしていきますが、よりお客様に喜んでもらえる商品を新しい仲間と一緒に作り上げていきますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

最後に先月のブログで書かせていただきましたが、今回のブログ写真では頑張っているお二人のピースサインをお届けさせていただきました。

7月、8月ブログは

製造部 小林、光田

管理部 山際

営業部 石原

が担当させていただきました。

OTHER

SNS更新いたしました。💝

お世話になります。 今回は、来年のお花見におすすめの秋葉山公園をご紹介。 粉河寺の桜も、とても立派ですが、 隣接の秋葉山公園が人も少なくて、桜も綺麗でした🌸🌸 https://www.in…

SNS更新いたしました。💝

お世話になります。 和歌山で短いツアーをしましょう。🌄 春(さくら🌸)があなたを呼んでいます。😊 Let’s take a short tour in Waka…

SNS更新いたしました。💝

お世話になります。 ホワイトボードの簡単な組み立てプロセス。🚀🌞RBW-34SSWW Easy whiteboard assembly process.😮🧭…

お問い合わせ・お見積依頼

メールにて承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。