令和元年おめでとうございます。

いよいよ新しい時代、「令和」が始まりました。
平成は昭和天皇陛下が崩御され、色々なイベントが自粛となりました。正直なところ暗い雰囲気でのスタートでしたが、令和は平成天皇陛下が上皇陛下になられてのめでたい幕開けとなりました。
個人的願望ですが、今後も生前に皇位を継承されることを継続して頂ければと思います。

新元号「令和」の典拠となったのは「万葉集」ですが、これを機会に一読してみるのも良いかと思っています。

初春の令月にして風和らぎ 梅は鏡前の粉を披き 蘭は珮後の香を薫らす

福岡県の太宰府は、万葉集のおかげで一躍注目を浴びることになりました。671年に初めて日本書紀にその名が登場したようですが、大陸の玄関口ということで663年白村江の戦いの頃から重要な拠点になっていたそうです。

日本の首都が東京であることは変わりないでしょうが、歴史上、大陸との交易に大きな役割を果たしてきたのが九州です。

令和の時代を迎えて、太宰府を中心とする九州エリアが、また日本にとって重要な拠点になっていくのではないかなと個人的には思っています。アジアへの玄関口として日本の発展を牽引してくれることを期待したいと思います。

最後に宣伝になりますが、当社のWEB販売サイトであるシーズンズストーリーと楽天において令和元年記念セールを実施しております。
本日より5月15日までですので、ホワイトボードがご入用の方はぜひアクセスして頂ければと思います。

令和元年も、世の中に貢献できる会社を目指して頑張ってまいります。これからもコマイをよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ・お見積依頼

メールにて承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。